点線上の文字の羅列 8・9・10月①更新分

8・9・10月①更新分

大変長らくお待たせしました。faidaです。生存確認済みです。
ヘッドホンがボーカルキャンセラ付きになりました。しかも奥まで差し込むとボーカルキャンセラに、中途半端に抜くと普通の状態になるというすさまじい仕様です。僕のスクリプトじゃあるまいし!

えー、さて今回の素材はこちらです。
2D-Action
どこかで見たことあるって言うなよ!左下の照準とか見たこと無いでしょ。えへ、自作です。

簡単に説明するとですね。
・アクションゲーム作りたい!特に銃とか使いたい!
・リアルタイムで仲間と共闘したい!
・faidaさんのファンなんですよ……げへへ……。
という人向けです。ガチです。一番下もガチです。
詳しくはダウンロードして確認してください。あくまで素材なので全く暗号化とか施してません。ダウンロードはこちらから。

よくある質問は追記から。

よくあるかもしれない質問

Q.このゲームの目的は何?
A.敵を100人倒すことです。倒した人数はメニューを開けば左下に表示されてますよ。

Q.faidaオリジナルのスクリプト素材は使っていいの?
A.後日配布予定だけどここから抜いて使っても構いません。
  readmeとかに記載してくれたらうれしいなあ、ってだけのいつものスタンスです。

Q.なんか敵強い
A.初心者はマクレーンがおすすめ。グレネードランチャーが強いよ!

Q.その割に弾無いけど
A.弾を持っていなければ地味にクリスタルが補給してくれるよ!……実はもう二つ補給してくれるアイテムがある。

Q.味方撃ったら撃たれた。どうして?
A.怒ったんでしょう。

Q.無茶苦茶強い敵いるんだけど。どうすんだ?
A.実は全ての敵を倒さなくてもクリアは可能です(上参照)。倒せないと思ったら無視しましょう。

Q.場所によって援護してくれる味方がいるんだけど強くね?
A.そうでもない。敵パラメータ見れば分かるとおりだけど場合によっちゃすぐ死ぬぜ?

Q.こんなクソゲー作ってる暇あったら途中で放棄している作品完成させろよ
A.モチベーションというものが(ry ただ、今年度は本当に忙しいので勘弁してください。



Q.今更VXなどと(ry
A.黙れ愚民め

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

faida

Author:faida
VX/VXAceスクリプト担当。デレステP。担当の限定は逃す派。創作ブログの名の下に、デレマスSS書こうかな。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
投票
ついったー
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR