点線上の文字の羅列 無題

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無題

どうでもいいんですけど。

まずとりあえず、一応元々創作ブログだったんすよ。趣味でVX始めてからVXブログになっちゃったんすけどね。だから、なんというか、最近雑記を書くのをやめたというか、そろそろ過去の遺物消してしまおうかとか、アクセス解析見て「あっやべっ」って思い始めてきたりとか。
でもなんというか、過去の記事はもう見たくも無いんですけど(雑記の半分くらいと小説関連)、全ての黒歴史あって今の自分になったという自覚があるので(それに記事の管理も面倒だし)、一応残しておいてあるんですね。

そんな重い話を普通に垂れ流すのもアレなんで追記から本編。ちょっと弱音吐かせて。



実は本気で小説家目指してました。
高校生になって、その頃もまだ中二病全開で黒歴史量産していたんですけど、自分は多分妄想の塊なんでしょうね、妄想をたくさんノートに書き連ねていました。今になってもやっぱり中二病なんですけどね。
田舎に住んでましたから、現実なんてあんまり見てこなかったわけです。
で、現実を知る、と。まあ大体小学生の「夢」にありがちなアレですよ。

根っからの妄想癖のせいなんでしょうね。コミュ障が発達していって、あんまり友達いないんですね。



今は現実逃避してます。もう何に対しても無気力です。
ゲーム作ってますけど、なんだか、誰かに知られたいのか、誰にも知られたくないのか、自分でよく分からなくなってます。
ツクール利用者が集まるようなコミュニティーサイトに登録はしたいけど、してどうするの?って思うとどうにもならないし。
他のサイト様とリンク貼りたいなぁって思っても、貼ってメリットはあるんだろうか?否、ですよね。こんな辺境のサイトにわざわざリンク貼ってもらっても、誰も来ないし誰も行かないでしょうし。
誰かとコラボしたいって思っても、大体の方はスクリプトよりイラストの方を必要とするでしょうから、やっぱり私には需要が無いわけで。その上関わり合いが無いのでさらにさらに。
正直自分の素材ってあんまり汎用性がないような気がして……いやそりゃそうなんだけど……大勢の方に来ていただいても、ダウンロードは一括だし(FC2ホームページに鞍替えしてもいいんですけど、正直面倒だしそこまでするような素材が一つも無いのが問題)。
10000HIT超えましたけど、特に何にも無いというのが実情で、大体自分のアクセスもカウントしてたっぽいので実際何人来たか良く分かってないんですね。
で、リアルで今ちょっと鬱です。もしかして病気かもしんない。

まあその、少なからず「使ってます!」って「メール」が来るんですよね。コメントしないのかな?
大手サイト様を見るとコメント欄にて感想とか質問とか、拍手一杯押してあるとか、なんか「外部に見えるような反響」が沢山あるんですね。そういうのちょっと憧れたりするんですけど、同時にそこまで自分の素材に価値を感じないというのもまたあるわけでして。
つっても確かにスクリプトの質問どこにすりゃいいか分からないですよね。スクリプトは一括ダウンロード式ですし。アレは……スクリプトセットを更新した最新の記事の箇所にしてくださるのがいいのかな?

夜は好きですが嫌いです。陰鬱になります。良くない考えがいくつも浮かんできて、もうなんか、その……いやあの、死んでしまおうかな、とか思い始めたりします。でも死ぬ度胸なんて無いんです。ボロ雑巾のようになっても別にいいんですけど、やっぱり死にたくないなとは思ってます。
ヤンデレが好きなんですよ。タイプの異性は?って聞かれると「ヤンデレ」と即答できるくらいには。普段「一途」とかそんなゴミみたいな言葉でごまかしてしまうんですけど、やっぱり病的に愛して欲しい、愛したいってのは、私の妄想癖からの派生なんでしょうかね。なんででしょうかね。どうせ死ぬなら、目の前で死にたいですね。幸せを祈って、紅いお祝いをしてあげたいですね。こうね、首筋をね、さっと、刃物で、斬ってしまうんですよ。笑顔で。ああ、なんて驚いた顔をするのでしょう。笑顔を目に焼き付けてから、幸せなあの人の前で、死んでしまいたい。愛しい、愛しいけど、幸せなあの人が見れるのなら、別に、死んでしまっても、文句は無いんですけどね。

もうなんか、機械のように働きたい。
こうやって感情とかに押しつぶされて生きていくなら、もう機械とかでいいんじゃないかな。



あー



もういいんじゃないかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

faida

Author:faida
VX/VXAceスクリプト担当。デレステP。担当の限定は逃す派。創作ブログの名の下に、デレマスSS書こうかな。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
投票
ついったー
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。