点線上の文字の羅列 雨と風と自然の中で

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨と風と自然の中で

今日は二本立て。
ただの日記です。



三日連続のイベントで、二つの団体で活動していた私は壊れ気味になってました(特にコスプレ)。
イベントをそれとなくこなし、満身創痍で迎えた月曜日(休日)ですが、昨日(今日)の飲み会の影響もあって7時半ほどに起床しました。
嫌な夢を見ていた気がしますが、例の如く忘れているので寝覚めが最悪だったことくらいしか覚えていない。
というか二度寝。なんで一回目床で寝ていたのか分からない。起きたら掛布団にくるまって寝ていたので、布団で寝直しました、たぶん。
それで明日の朝食を買いに出かけたところ、ちょっと雨が降ってきたんです。
結局止むまで小雨だったんですけど、何を思ったのか「川に行こう」ってことになりまして、川岸まで行ったんです。
で、持ってたMP3プレーヤーに入っている曲を適当に流しながら気分転換でもしようかと思い、ちょっと発声練習してました。おかげで喉がちょっと痛い。
川岸の反対側には大きな崖があって、その上にやたら大きい木が生えているんですよ。川は流れが速く、音も大きい。自然を見ながら(雨に打たれつつ、風に吹かれつつ)ちょいと歌ってました。

なんというか、大いなる自然に抱かれながら歌を歌うって気持ちいいんですよね。
曇りがちな空に、やたら大きい木に、吹き付ける雨風に。スタミナが切れそうになりながら8曲ほど歌い上げた後、「あ、こいつにしよう」と思って。
如月千早の「約束」でした。

誤解が生まれそうなので補足しておくと、私はアイドルマスターをほとんど知りませんし、せいぜいSSを読むくらい(しかも最近は全く読んでない)です。
ちょっと前に「如月千早の曲のピッチ変更で平井堅になる」とかいう動画を見つけて、へーと思いながら聞いてたらちょっとはまっちゃっただけです。

まぁ、なんでか泣いちゃったんですよ。
高音が出なくなっちゃって、それでも必死に歌い終わったんですけど。やっぱり疲れてたんですね。



大学生活、やっぱり辛いんだろうなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

faida

Author:faida
VX/VXAceスクリプト担当。デレステP。担当の限定は逃す派。創作ブログの名の下に、デレマスSS書こうかな。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
投票
ついったー
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。