点線上の文字の羅列 最近こんなのばっかだけど

最近こんなのばっかだけど

どうも、またまたfaidaです。Autherはfaidaしかいないのでfaidaです。不変の道理です。
まずは来訪者900人ありがとうございます。「もしかして:ドッキリ」かもしれないとビクビクしながらそんなこと言ってます。
そして、RPGダウンロードありがとうございます!うわーい!何だかすっごく嬉しいです!
よし、今日はそっちの方の更新もやるかー、とこのようにやる気が出てくることがあるので今のうちにリクエストとかしておいたほうがいいと思います(ぇ

今日はとりあえず徒然と何か書くかなぁ。

===================================================================

「な・・・・・・なんだ!?」
アキラは突如として起こった爆発音に驚いて声を上げた。爆発音の反対側には、巨大ロボットがたたずんでいた。
(もしや・・・・・・皇國の襲来!?そんな馬鹿な・・・・・・)
第二次攻強皇國大戦が終了してから三年――人類はまた共生への道を辿ることになったはずの、その矢先。
(皇國は、一体何が狙いなんだ!?)
アキラは自宅横の格納庫に飛び込んだ。
「とりあえず・・・・・・行ってみないと分からないな。起動!」
その声と同時に、格納庫床下が開き、そこから人間型の機動兵器が出てきた。これは第一次・第二次共に彼と戦場を切り抜けてきた「フォースレイヴン」である。全長4m程度と、小型に属する。格納庫入り口が大きく開き、いつでも出撃できるようになった。アキラはフォースレイヴンに乗り込む。
「フォースレイヴン、発進する!」
(ACめ、絶対に許してたまるか!)

===================================================================

-完-
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

faida

Author:faida
VX/VXAceスクリプト担当。デレステP。担当の限定は逃す派。創作ブログの名の下に、デレマスSS書こうかな。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
投票
ついったー
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR